NEWS
HOME > NEWS > 会員証と入会特典の発送・ご住所確認メールについてのお知らせ
会員証と入会特典の発送・ご住所確認メールについてのお知らせ
FC
2020/06/05
FC「EαRTH」会員の皆様へ。

いつもORβITを応援して頂きありがとうございます。

FCの会員証と入会特典の発送について、住所登録をいただけていない方が多数いらっしゃったため、発送・仕分け作業に遅延が生じております。すでにご登録を頂いていた皆様には、お待たせしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

現在、住所登録をいただいている皆様には、週明けから順次発送を行いますので今しばらくお待ちください。
なお、5月23日以前にご入会頂き、6月1日までに住所登録をいただけなかった方には
会員証、入会特典を直近での発送ではお届けすることができません。あらかじめご了承ください。

また、5月23日以降にご入会いただいた方には、近日中に住所確認をお願いするメールが届きます。
system@stry.jpからのメールを受信できるようあらかじめ設定を頂き、
締切の日時にご注意の上、住所登録をお願い致します。

この件についてのお問い合わせは、ファンクラブサイト、マイページ内のメールフォームからお願い致します。
その他、会員証及び入会特典の不良に関しても、こちらがお問い合わせ窓口となります。宜しくお願い致します。

<Previous

Back

Next>