NEWS
HOME > NEWS > ORβITファンアート企画がスタート
ORβITファンアート企画がスタート
News
2021/12/28
ORβITのファンアート企画がスタートいたしました。
応募期間:12/28(火)〜1/21(金)23:59
期間中に"#ORβITファンアート企画"のハッシュタグをつけてTwitterにイラストをご投稿ください。※グループ個人は問いません。複数応募可。
投稿いただいたイラストの中から複数点を、現在企画中のポップアップショップにて展示させていただきます。
(ポップアップショップの詳細は1月中旬頃に発表いたします)

展示会場の都合によりご投稿いただいた全てのイラストを展示させていただくことはできませんが、
EαRTHの皆さまのお力でイベントを一緒に盛り上げていただけますようお願い申し上げます。
展示が決定した応募者さまには事前に事務局よりご連絡をいたします。

応募方法や注意事項は以下をご確認ください。

【応募方法および注意事項】

応募期間
2021年12月28日(火)~2022年1月21日(金)23:59

応募方法
「#ORβITファンアート企画」のハッシュタグをつけて、ご自身で描かれたORβITのイラストを
Twitterに投稿してください。ご投稿いただいたイラストは現在企画中のポップアップショップにて
一部展示させていただく可能性がございます。

なお、ポップアップショップについての詳細は1月中旬頃お知らせさせていただきます。

<注意事項>
・本企画は、株式会社MOGURA ENTERTAINMENTが運営事務局となり運営しております。
・本企画は、予告なく変更・中止・終了することがありますので、あらかじめご了承ください。
また、企画内容は、予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください。
・本企画へのご応募によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生した場合、
運営事務局は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
・応募データは現在企画中のポップアップショップの宣伝活動に活用させていただきます。
応募データにかかる著作権は、応募者に帰属します。
また、応募いただいたすべてのデータを掲載・使用するわけではありません。
・掲載時には応募者に当該掲載について事前にお知らせします。
・掲載時はご投稿いただいた作品の複製物を展示します。
その際、若干色味が変わる可能性がございますのでご了承ください。

<禁止事項>
以下のいずれかに該当する投稿は禁止とさせていただきます。
これらの投稿では、本企画への有効なご応募とはみなされませんので、ご注意ください。
・法令や公序良俗、応募要項及びキャンペーン規約の各規定に違反し、またはそのおそれがある投稿
・第三者の著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の一切の権利・利益を侵害し、
またはそのおそれがある投稿
・他人を誹謗中傷する投稿
・営利を目的とした投稿
・犯罪行為を誘引させる投稿
・個人情報が含まれている投稿
・その他運営事務局が本企画の趣旨に照らして不適切と判断した投稿

なお、本件に関しまして、DREAM PASSPORT株式会社、ORβIT UNION、Present Label、
ORβIT OFFICIAL FANCLUB「EαRTH」にお問い合わせいただいてもご対応いたしかねます。
ご了承ください。お問い合わせは以下にお願いします。

https://tayori.com/form/7a614c752701cbcd88a27dbf7969531c9e6fecd0/

<Previous

Back

Next>