NEWS
HOME > NEWS > YUGO 新型コロナウイルス感染のご報告
YUGO 新型コロナウイルス感染のご報告
News
2021/12/13
日頃よりORβITへの温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

12月11日(土)のトーク会終了後、YUGOより体調不良の訴えがあり、急性胃腸炎と診断を受けた時点でのPCR検査結果は陰性判定が出ておりましたが、昨夜より体調が悪化し、再度PCR検査を受けたところ、本日陽性の判定を受けました。

今後は韓国の保健所の指示に従い、回復に向けて療養いたします。

他のメンバー及びスタッフにつきましては、先ほどPCR検査を受け、現在結果を待っている状態です。
検査結果が判明次第、皆様には改めてご報告をさせていただきます。

つきましては、YUGOに陽性判定が出たことを受け、今週予定しておりましたサイン会及びORβIT×HMV オンラインミート&グリートは全て延期とさせていただきます。
延期後の日程は只今調整中でございますので、調整がつき次第、ご当選者さまにのみご連絡をさせていただきます。

いつもご声援いただいておりますEαRTHの皆様、関係各位の皆様には多大なるご心配とご迷惑お掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

引き続き、韓国の保健所の指示のもと、メンバー、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

DREAM PASSPORT株式会社/株式会社FUTURE PASSPORT

<Previous

Back

Next>