NEWS
HOME > NEWS > ORβIT THE FIRST ONLINE LIVE「With」再延期のお知らせ
ORβIT THE FIRST ONLINE LIVE「With」再延期のお知らせ
News
2021/10/03
いつもORβITを応援していただきありがとうございます。

日本メンバーの渡韓後、これまでコンサート開催に向けて鋭意取り組んで参りましたが、当初の日韓に分かれての演出する予定だったステージを7人揃った演出に組み立て直すための作業が想定より難航し、より完成度の高いパフォーマンスを追求していく中で協議、熟考を重ねた結果、ORβIT THE FIRST ONLINE LIVE「With」を下記のとおり再度延期させていただくこととなりました。

度重なる延期のご案内となりましたこと、直近のご案内になりましたことを心よりお詫び申し上げます。

大変心苦しい決断でしたが「EαRTHの皆さまとORβITにとって、初めてとなる本公演では、全ての人に納得いただけるものをお見せしたい」というメンバー、スタッフ全員が前向きな気持ちでこの結論に至ったことをご理解いただければ幸いです。

今後は開催日に向けて、より一層邁進すると共に、7人が揃ったときに撮影しよう、と温めてきた特別なコンテンツを積極的に公開させていただく予定です。

そのひとつとして、10月9日(土)、10日(日)の両日はスペシャルコンテンツの配信を予定し、皆さまへの新しいお知らせも準備しております。ぜひご期待ください。

皆さまにおかれましては、ORβITメンバーとともに楽しみながらライブ当日をお迎えいただければ幸いです。

心待ちにしていただいておりました皆さまには再びの延期のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

必ず、良いステージをお見せすることをお約束します。

 

ORBIT UNION・ORβITメンバー一同


延期日時


変更前

10月9日(土)
【EαRTH会員限定公演】 OPEN18:00/START19:00

10月10日(日)
【一般公演】昼公演 OPEN14:00/START15:00
【一般公演】夜公演 OPEN18:00/START19:00

 

変更後

11月27日(土)
【EαRTH会員限定公演】OPEN18:00/START19:00

11月28日(日)
【一般公演】昼公演 OPEN14:00/START15:00
【一般公演】夜公演 OPEN18:00/START19:00

 

<Previous

Back

Next>