NEWS
HOME > NEWS > 【重要】THE FIRST ONLINE LIVE「With」開催延期とEαRTH第4期星募集のお知らせ
【重要】THE FIRST ONLINE LIVE「With」開催延期とEαRTH第4期星募集のお知らせ
LIVE-EVENT
2021/08/29
平素よりORβITを応援いただきありがとうございます。
この度、2021年9月25日(土)、26日(日)に開催を予定しておりましたTHE FIRST ONLINE LIVE「With」につきまして、当初、日韓別れての開催を予定しておりましたが、7人揃っての開催が可能となっため、日程を変更させていただきます。何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

「離れていても心は一緒 同じ星のもとで繋がっている」。この言葉を胸に、日韓に分かれての活動を余儀なくされていても、一つのステージを届けるという熱い思いで開催を決定した本公演ですが、彼らの強い願いが叶い、「7人全員揃って同じステージに立つ」という夢が、ついに実現されようとしています。

制限された状況の中でも繋がり続けてきたファンへの感謝の気持ちを、完全体のORβITとしてお届けします。7人の全力のパフォーマンスを是非ご期待ください。

新しい日程を下記のとおりご案内させていただきます。

THE FIRST ONLINE LIVE「With」
【配信日時】
■FC会員限定公演
2021年10月9日(土)
OPEN 18:00/START 19:00

■一般公演
2021年10月10日(日)
昼公演 OPEN 14:00/START 15:00
夜公演 OPEN 18:00/START 19:00

【チケット価格】
全3公演 1公演につき ¥5,500(税込)

【チケット販売日】
2021年9月2日(木) 午前10:00〜
https://l-tike.com/orbit-st/

開催延期に伴い、少しでも多くの皆様に楽しんでいただくためORβIT OFFICIAL FANCLUB EαRTH 第4期星の受付を募集期間(通常1ヶ月間)を早めて開始させていただきます。非会員の方は配信期間までに第4期星にご入会いただくことでFC会員限定公演のチケットを購入することも可能です。
入会手続きに関する詳細は、受付開始前に再度ご案内させていただきます。

EαRTH第4期星 受付期間:2021年10月1日(金)〜11月30日(火)

ORβIT OFFICIAL FANCLUB会員特典
◆期星別オリジナル会員証
◆入会特典期星別オリジナルグッズ
◆ファンクラブ会員限定サイトの閲覧
◆LIVE、イベントチケット最速先行販売
(※主催の異なるイベントの場合、各主催者の協力が得られた場合のみ。)
(※抽選となる場合もございます。)
◆ファンクラブ会員限定イベントへの参加
(※抽選となる場合もございます。)
◆ファンクラブ会員限定グッズ販売
◆メール配信サービス
◆継続特典期星別オリジナルグッズ

また、現在予約受付中のONLINE FANMEETING「to EαRTH」Blu-rayの【SPACESHIP予約特典】オンライントーク会につきましても、日韓分かれてのお繋ぎと告知しておりましたが、メンバー全員が揃った状態でお繋ぎできることになりました。
オンライントーク会へのご応募は、SPACESHIPにてご注文の際に「オンライントーク会へ応募する」をご選択いただき8月31日までにご入金が完了された方が対象となります。
但し、代引きでのご注文は対象となりませんのでご注意ください。

SPACESHIPでのご予約はメニューからSHOPをお選びください。

<Previous

Back

Next>