NEWS
HOME > NEWS > 弊社主催ファンミーティング映像の違法配信・販売行為について、EαRTHのみなさまへのお願い
弊社主催ファンミーティング映像の違法配信・販売行為について、EαRTHのみなさまへのお願い
Info
2021/07/15
日頃よりORβITへの温かい応援をいただき誠にありがとうございます。

先日有料配信をいたしましたORβITのオンライン配信におきまして、ほとんどの皆様にルールを守ってご視聴いただいている中、映像を録画・録音し、インターネット上で販売および再配信している事案をごく少数ですが確認いたしております。チケット販売時の利用規約にも記載しております通り、著作権をもつ音楽や映像を無断でコピーし販売することやインターネット上にアップロードすることは、法律によって禁じられております。

音楽や映像を違法にアップロードすることはもちろん、違法アップロードされた映像と知りながら入手することは違法行為であり、著作権法では10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金、などの厳しい刑事罰が科せられることとなりますので絶対におやめください。今後違法行為を確認した場合、発信者情報開示請求を行い、厳しく対応してまいります。

現在、弊社から許可を出した映像作品は存在いたしません。くれぐれも配信・販売されている映像を購入、ダウンロード等をしないように十分ご注意ください。

オフィシャルサイトにてご案内しておりますルール(https://orbit-official.com/rule/)に沿って、応援していただきますようお願いいたします。

ルールをお守りいただいている大多数の皆様には、ご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございません。引き続き、温かいご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<Previous

Back

Next>