NEWS
HOME > NEWS > ORβIT OFFICIAL SITE OPEN
ORβIT OFFICIAL SITE OPEN
News
2020/04/16
この度、ORβIT OFFICIAL SITEを開設致しました。
今後も内容の充実を図ってまいりますので、

より一層のご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

新型コロナウイルスに罹患された皆様、
感染拡大により、生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 

メンバー、ORBIT UNION一同、活動開始に向けて多くの準備をして参りましたが、
昨今の情勢を鑑みて色々な発表を予定通りに進められていないというのが現状です。
まずは皆様の健康と安心を最優先に考え、活動に関しての発表、

ご案内を控えさせて頂いておりますことを、何卒ご理解頂ければと存じます。

 

併せてこのような時期にHPとファンクラブを開設する事に関して、様々なご意見があるかとは思いますが、メンバーとも話し合った結果、これからEαRTHの皆様と強い気持ちでひとつになり、少しでも早く繋がりの場がもてるようにと、このような判断をさせて頂きました。

 

皆様の不安が取り除かれ、心からエンターテインメントを楽しめるようになった時、
ORβITは本格的に活動をスタートさせます。

 

その時が一日でも早く訪れるよう、
まずは、ひとりひとりが予防に努め、この苦難を一緒に乗り越えましょう。

 

 

ORBIT UNION

<Previous

Back

Next>