NEWS
HOME > NEWS > ORβITを応援してくださるファンの皆様へ
ORβITを応援してくださるファンの皆様へ
News
2021/03/30
いつもORβITへ温かい応援をいただきありがとうございます。

先日、ORβITの音楽制作に関わるスタッフの個人SNS上に、
ファンの皆様に誤解や不安を与えるような投稿があり、弊社としてもその投稿内容を確認いたしました。

弊社といたしましては、当該スタッフはあくまでも音楽制作に携わるスタッフの一人という認識であり、先の投稿を確認した後、HEECHO本人と当該スタッフ双方に状況、事実の確認を求めたところ、個人的な関係は一切ないことを確認しております。

当該スタッフとHEECHOは仕事上での旧知の仲であり、投稿写真を撮影した際にも別の作曲家が同乗していたことを、弊社韓国スタッフが確認しております。ご指摘のある指輪の件も、作曲家チームの1人が手づくりでHEECHOを含めた複数人にプレゼントしたものだと確認しております。
スタッフ、アーティストが一丸となれる環境で、これまでの制作を進めて参りましたが、気心の知れた仲ゆえに生じた今回の投稿によって、ファンの皆様に誤解や、不安を与えてしまうような事態が生じたことは、弊社としても大変遺憾であり、当該スタッフ及び、HEECHO本人に対し、厳重に注意、叱責いたしました。

HEECHOには、ORβITのリーダーであり、FUTURE PASSPORTの代表という立場を改めて自覚させ、責任を全うするように促し、本人も、皆様に誤解を与えてしまったこの状況を深く、重く受け止め、反省しております。

今後、このような事態を招かぬよう、所属アーティストとスタッフとの距離の置き方、接し方について、しっかりと協議し、徹底していく所存です。
併せて、所属アーティスト、弊社スタッフ一同、ファンの皆様の誤解を招くような言動、行動を起こさぬよう、より一層気を引き締めて参ります。

弊社の方針としては、メンバー自身から、メンバー自身の言葉でお伝えさせていただくことがアーティストと皆様との信頼関係を築く一番の手段と考えております。

皆様におかれましては、推測、憶測に惑わされることなく、メンバー自身が発する言葉を信じていただき、今後ともご声援を賜れればと存じます。

改めまして、ファンの皆様へご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

今後ともORβITへの応援を何卒よろしくお願いいたします。

 

DREAM PASSPORT株式会社/株式会社FUTURE PASSPORT 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

言い訳はしません。
このように誤解を招くようなこと起こして、
皆さまにはご迷惑をおかけして、不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回、私自身の不注意でいろいろな推測、憶測を呼んでしまいましたが、これからも私は自分の言葉で事実を伝えていきます。

今後はこのようなことがないよう最善の努力を尽くします。

ORβIT HEECHO

 

<Previous

Back

Next>