NEWS
HOME > NEWS > ORβITデビューアルバム「00」発売記念 オンラインサイン会についてのご案内
ORβITデビューアルバム「00」発売記念 オンラインサイン会についてのご案内
News
2020/09/29
11月11日発売のORβITデビューアルバム「00」に封入されている応募券(シリアルナンバー)でご応募いただいた方の中から、抽選で700名様【1メンバーにつき100名様】の方をオンラインサイン会へご招待いたします。

【オンラインサイン会とは】


ご希望のメンバーとweb会議ツール「Zoom」を使用し、1対1での対面形式にて、オンライン上でサイン会を行います。
名前入りのサインは後日お客様のもとへ郵送いたします。

【応募方法】

CDに封入されている応募券をご参照ください。

【応募受付期間】

2020年11月11日(水)10:00~2020年11月30日(月)18:00まで

【当選者発表】

2020年12月11日(金)19:00までに当選者様のみに
応募時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

【イベント参加方法】

ご希望のメンバーとweb会議ツール「Zoom」を使用し1対1での対面形式にて、オンライン上でサイン会を行います。
イベント前日までに必ず「Zoom」アプリのダウンロードをお願いいたします。
すでに「Zoom」アプリをダウンロード済みの方は必ず最新版にアップデートをしてください。
最新版でないとご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。

※当日はメンバーのサポートのため、スタッフも音声のみで参加いたします。
※お客様がお持ちの端末(PC・スマートフォン・タブレットなど)でのご参加となります。
対象の端末をお持ちでない方はご参加いただけません。

【お問い合わせ】

ORβIT オンラインサイン会事務局
orbit_00@user-support.jp
(月〜金 10:00〜18:00 ※土日・祝祭日を除く)

【参加にあたっての注意事項】

下記Q&Aを参考に、注意事項を守り、ネットワーク環境を整えてご参加ください。

Q
家族や友人と一緒に参加できますか?
また、時間が合わない、体調不良などの理由で代わりの人が参加することはできますか?

A
オンラインサイン会へのご参加は、ご購入されたご本人1名のみとなります。
オンラインサイン会参加権利の譲渡、ならびに転売は一切お断りいたします。
譲渡、ならびに転売が発覚した場合はご参加の権利を無効といたしますのでご注意ください。
いかなる理由があっても代理の方はご参加いただけません。

Q
カメラに映らなければ同じ場所に他の人が居てもいいですか?

A
通話時にご当選者様以外の方が画面に映り込んだ場合や、
画面に映っていなくても、声など間接的に他の方と一緒にいることが確認された場合は、
イベントを強制終了させていただく事がございます。
強制終了した場合の振替対応、返品、返金、キャンセルは一切お受けできませんのでご了承ください。

Q
通話中画面を録画、録音できますか?

A
通話時の写真撮影、録音、録画は一切出来ません。
また「Zoom」アプリ録画機能やその他録画を禁止いたします。
発覚した場合は、強制的に退出していただきます。

Q
こちらから話しかけることはできますか?応援している気持ちを伝えたいです。

A
時間内は、サインをお書きしているメンバーと、コミュニケーションを取りながらお楽しみください。
なお、配信の妨げとなる行為、メンバーへの批判、暴言や行為、公序良俗に反する内容の会話は禁止です。
そのような発言が確認された方は強制的に退出していただきます。

Q
イベントはどのように終了されますか?

A
スタッフがモニタリングしております。時間になりましたら通話は終了させていただきます。

Q
時間に間に合わない、ネットがつながらないなど、
トラブルが起こった場合はどうすればいいですか?
また、ZOOMの設定方法やネットワーク環境の質問は受け付けてもらえますか?

A
配信時間にログインされない場合や、お客様都合で参加されなかった場合などは辞退とみなさせていただきます。
また「Zoom」の使用方法やネットワーク環境に関する質問は受け付けておりません。
お客様ご自身で設定をお願い致します。
ネットワーク環境やご使用される端末のスペックにより、接続が一部停止、遅延する可能性もございますのでご了承ください。

Q
途中で途切れてしまった場合はどうすればいいですか?

A
通信トラブルにより参加ができなかった場合など、お客様都合の場合は一切責任を負いかねます。
返金または後日対応もいたしかねます。
また、「Zoom」をダウンロードすることにより、お客様のパソコン・スマートフォン、またはネットワーク環境等に
支障・障害が生じた場合や、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、
運営はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。
また、これらの事象によって生じた損害等についても、運営は一切責任を負いません。
お客様自身で環境を整えていただき、ご参加いただきますようお願いいたします。

Q
ガラケーでの参加は可能ですか?

A
フィーチャーフォン(ガラケー)ではご参加いただけません。
通信環境の良い場所で、ビデオ通話が可能なパソコン・スマートフォンをご準備ください。

※本イベントの開催時間は、都合により予告なく変更する場合がございます。
また、メンバーの体調不良、不慮の事故等でイベントが中止となった場合の返品、返金、キャンセルは一切お受けできませんのでご了承ください。

※通信料は参加者様のご負担となりますのでご了承ください。

<Previous

Back

Next>